陽気な風俗嬢

TOP

この前やたら陽気で明るい風俗嬢に当たったんですが、癒しを求めてた自分としては色々と疲れましたね。

フェラチオテクニックは大満足

プレイルームに入ると、最近の求人でヘルス店に入店した風俗嬢が服を脱がして畳んでくれました。それでも、私としては綺麗系の人妻とのマットプレイと期待していたのでモチベーションはだだ下がりすよ。まあ、せっかく来たんだし楽しまないとと思って雑談をしますが、どうしてもエロエロエッチな気分にはならない顔とプロポーションでしたね。マットで仰向けになっていると、マットプレイが開始。暖かいローションを背中に感じながら、ヌルヌルとした音がルーム内全体に響きます。女の子は年季が入っているのかテクニックは相当ありますよ。身体全体を使ってのエロエロエッチなプレイはやっぱりエキサイトします。特にフェラチオが秀逸なんです。バキュームフェラチオで強く吸い込む感じで、同時にベロを使った刺激はエキサイト間違いなしです。残念ながら、スマタはエキサイトしませんでしたが、フェラチオテクニックだけは大満足しました。最後は口内に精液どばばっと発射してフィニッシュです。

激戦区では生き残れない

先日デリヘルに行って来ました。45分7900円という超激安店だと思うのですが、やはり人妻系のデリでした。しかも典型的な人妻デリでルックスや接客態度の悪さを人妻というワードで濁しているような劣悪なお店でしたね。嬢のルックスは、かなり低め。身体のケアなんかもまったくしておらず、不潔感が満載で、本当に生フェラはスタンダードなプレイ内容になっていたものの、病気を移されないか心配になったほどです。こういったことが気になり始めると、なかなかプレイに集中出来ないものですし、イカないどころかムスコも元気をなくしていく始末。嬢の態度も悪し、会話も少なく本当に最悪な45分でした。7900円でも高いと思えるほどのサービスで、予定の時間にも遅れるし、クレーム電話を入れても対応が悪く、携帯にWEBクーポンが送られてきましたが二度と行く気にはなれませんでした。ふと気になって後日ホームページをチェックしたのですが、さすがは激戦区なだけあって、物の見事につぶれていましたよ。

クレームも受け付けないような店

すごくむかつくデリヘル嬢が来てしまいましたので、クレームの電話を入れたら馬鹿な男性スタッフになんと逆ギレされてしまいました。風俗業界で働いている男もダメだとは思っていましたが、ここまで話が通じないと思いませんでした。喫煙はしないというプロフィールだったのに、思いっきりタバコを吸っていたので腹が立ってしまったのですが、なんだかこちらが悪いという感じで怒られてしまったので余計腹が立ちました。女の子自体も悪いとは思いますがプロフィールを書いているのはお店側だと思うので、そういうクレームにはしっかりと答えて欲しいと思いました。全然聞く耳を持たないということはサービスを向上したいという気持ちもないと思うので、こういうお店は潰れてしまうと思います。自分にとっては関係のないことですが、被害者が増えないうちに早くなくなって欲しいと思っています。それにしても思い出すだけでむかつきます。あんな態度は初めてでした。